

超ご無沙汰です!!

バタバタしておりブログをずっとさぼっておりましたぁ~~~

話せば長いので手短に(笑)

日曜にワンコSはトリミングゥ~

サマーカットです。

IMG_2831.jpg


ウラン初めて耳の毛を切りました!!
ウランのカットはママ・・・整えだけトリマーさんに・・・

IMG_2837.jpg


IMG_2819.jpg


tomatoはルフィーと同じカットスタイル
しかもマズルとかも短めに御願いした結果・・・
男の子っぽくなってしまいました(汗)

IMG_2826.jpg


IMG_2829.jpg


プリンだけTOPも耳の伸ばしているので暑苦しいけど
ボディーは3㍉です!!

IMG_2843.jpg


↓↓↓1日1回ポチっとして下さい?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらも↓↓↓ポチっと御願いします





この気持ちは止められない

ご無沙汰しております。

風邪を引いてしまいダウンぎみでした。

完治した頃がこわいので派手な事はせずじぃ~としていないと!!

孫の可憐に2月に会って以来3ヶ月が過ぎました!!

もう旭川にいる可憐とはなちゃんに会いたくてたまらない・・・


9da29bac94831a19f07265d19701b1a5.jpg


相手がワンでも孫って本当に可愛いわぁ~

↓↓↓1日1回ポチっとして下さい?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらも↓↓↓ポチっと御願いします

プードル組のお返事


プードル組のお返事



先月くらいにプードル組にお返事の特訓をしました!!
特訓なんて程の事じゃないですが
ママちん一人で楽しんでます(笑)

↓↓↓1日1回ポチっとして下さい?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらも↓↓↓ポチっと御願いします


オーナ様から着用写真が届いたの。

前回のハート柄のお洋服が無事オーナー様の所に届き
着用写真が届きました


北海道にお住いの ももちゃん・みゅーずちゃんです。

と~ってもよくお似合いで私もルンルン気分です。


258.jpg


259.jpg


右がみゅーずちゃん 左がももちゃんです

266.jpg


267.jpg


↓↓↓1日1回ポチっとして下さい?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらも↓↓↓ポチっと御願いします

GWなのに普段とかわらない・・・

GWは普段と何にもかわらない我家

昨日からパパが休みに入りました。でも当番日だったので電話が入ったら
仕事に行かなくてはいけない日。なので予定を入れれず・・・
せっかくの連休なのに我家の物置を新しく、車庫も新しくしてその上に
部屋1つとバルコニーを作る為。、解体作業や組み立て作業を
しているパパ。今日はこどもの日だと言うのに雨
なので雨の中今も物置の組み立てをしております。

でも昨日は夜からパパと莉音と塁がパパの実家にお泊まりに行き。
ママはワン達とお留守番いなくなってすぐミシン作業に没頭しました!!

出来た作品はこちら

IMG_2585.jpg


スカート付きパンプキンパンツ

IMG_2577.jpg


でもまだ上手に縫えないんですけどね(汗)

IMG_2579.jpg


あとは少し練習して販売開始と言った所かな???

↓↓↓1日1回ポチっとして下さい?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

こちらも↓↓↓ポチっと御願いします


カウンター設置日2008/02/29
プロフィール

Mママ

Author:Mママ
ようこそ Lovery Dogsへ
トイプードルのお友達募集中ですので
お友達になって下さい???

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
